スカイプ 英会話の効果

レッスン講師

 

スカイプ英会話の特色の一つに、レッスン講師が上げられるんじゃないでしょうか。
街の英会話学校では、初級には、海外留学経験者の日本人とか、

 

英語能力の高い日本人が、担当されることが多いと思います。
日本語と英語で授業ができるわけですよね。

 

そして、その上になると、だんだんネイティブが教えるクラスが増えてきます。
その際、講師はだいたいアメリカ人とかイギリス人、オースラリア、カナダ、、とう

 

英語圏の外国人が雇われています。
しかし、スカイプ英会話での英語講師は、多くはフィリピン人です。

 

これが、レッスン料の安さになっているとも言えるでしょうね。
それで、英会話レッスンの質、英語力ですけど、

 

これは、好みというか、捉え方で決まるものでしょうね。
フィリピン人の英語となると、ご存知の方は、アクセントとか

 

英語圏のネイティブとは違います。
しかし、教育を受けてたフィリピン人の英語はレベルが高く、

 

英会話講師としても十分資格のある人が多いんですね。
英語圏のネイティブだからということで、英会話学校に雇われるというのと

 

違うでしょうね。
そして、スカイプ英会話レッスンでは、日本語はほとんど使われません。

 

英会話講師が日本語をしゃべれないんですね。
ですから、英語で話すしかないという環境がそこにあります。

 

そして、フィリピン人英語講師の方も、自ら英語を習得してきたわけで、
英語学習者のことが、よく理解できています。

 

これが、大きな違いでしょうね。
ですから、スカイプ英会話で英語習得の効果が得やすいといえるでしょうね。

 

学習者のことがわかっていることは、教えられる、その資質を十分持っているということです。
料金が高くい街の英語学校よりも効果は大きいんじゃないでしょうか。

 

偏見のある方は、まずは体験レッスンで、実際の様子をお知りになられたらいいと思いますよ。
フィリピン人英語講師の英語のレベルはとても高いんですよ。

 

 

スカイプ英会話効果へもどる

 

スカイプ英会話効果トップ

 

関連ページ

英会話レッスン料金
スカイプ英会話の効果をいろんな角度で考えよう。まずは、「スカイプ英会話は安くて便利なんです」。それは、英会話レッスン料金です。
レッスン時間
スカイプ英会話の効果をいろんな角度で考えよう。まずは、「スカイプ英会話は安くて便利なんです」。レッスン時間について。