ホットヨガ ラバ

ホットヨガ・ラバの口コミ

 

ラバスタジオの口コミを集めてみました。

 

成増店に通っていますが、奥の端っこの壁に黒カビがありました。
とっても目立つし、仕方ないと思いつつも
黒カビを吸いながらのヨガって健康なの??って思いました。
商品を紹介して売り込むよりも先に、黒カビをどうにかすることの方が優先なのでは・・。
退会の手続きをしようと思っています。

 

上石神井店です。
他の、イントラさんはとても良い方々ですが1人歳が行ってるイントラさんが、人によって態度が全く違います。
常連さんっぽい人には、笑顔でベラベラ話しかけますが、そうでない人には笑顔無し。
むしろ、下から突き上げるように見てきます。
指導中も、自分がお気に入りの人にのみ指導して、他の人が間違えてても無視。
帰り際、ロビーで鍵を渡した後は常連さんとまたおしゃべりしてこちらに挨拶も無い。
仲良しクラブではなく、接客業なのに最低ですね。
彼女は、接客業の基本が出来ないと思います。

 

かれこれ5年近く日暮里店に通っています。
年々サービスの低下を感じていました。
他の方の口コミにもありますが・・・

 

・綿棒・コットンの提供なしへ
⇒経費削減なのかよくわからんけど

 

・以前は細長い2段式のロッカーだったのが3段式のものへ
⇒2段式のときですら。混雑時はきついのに3段式なんて収納できる容量も小さくなったし、混雑時は着替えが本当に危ないです。
どんなに気をつけていてもぶつかる確率大で疲れる。

 

・2016年から、バスタオルを自分たちで敷くのですが室内にガムテープで印がついてあるちょうど¬←こんなような鍵カッコみたいなやつです。
室内の入り口に積んであるバスタオルを入室OKになったら各自1枚とりその印にぴったり合わせて敷いてくださいってことです。
⇒このやり方が本当に最悪!!セルフで敷くのがいやではないです。
その印通りに敷いた時の狭さ本当にありえないです。
人きつきつですよ。本当に寿司詰です。
多くの人にとか思っているのかわかりませんが、
ワニのポーズどころか最後の安らぎのポーズですら手足を少しも伸ばせないんです。調最悪!!

 

レッスンとかそこまで不満はないし、綿棒コットンとか細かい部分は経費大変なんだなとか思ってきたけど、
このバスタオル制度だけは絶対に許容できないレベルなので退会することにしました。
運良いことに割と近くにもっと安いヨガスタジオがあった!!ラッキー!
けっこう長いこと通ったから愛着あったけど、あまりに利用者のことを考えていないからさよならです。

 

ヨガ、らしきもの。
でもそれで充分。
だから通えてるので(笑)
1か月、週2〜3回ペースで通ってるけど、肌はツルツル
モチモチになりましたよ。
(元々モチ肌だけど、更に)
汗をかくせいか、髪もサラサラに。(これは通うようになってからの
変化だから、たぶんホットヨガのおかげ)
体重はまったく変わらないけど、体脂肪率は3%減。
特にひどい押し売りもないし、予約も取りやすい。インストラクターは感じいい人が
多いから、楽しんで通えてます。
地方都市の郊外だからかもしれません(^^;;

 

実際は、いろいろあるようですね。
でも、5年間も通われていたってことがすごいと思います。

 

ホットヨガをこれからも実践されて、素敵なことだと思います。
確かに、人気がでて人が多くなると、ケアの面で足りないところが

 

出てくるのかもしれませんね。
それにしても、ホットヨガをやって、効果は出てるってことは

 

ほんとなんですね。
ホットヨガ実践は、ウソをつきませんね♪

 

ラバスタジオ